スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
いやったぁ(≧▽≦)
譲って頂いたテニミュのチケットが届きました~


見たい組み合わせ№1の
4代目青学+氷帝A・比嘉/木手

7月31日に観に行ってきますよ~


こういうのって、きちんと手元に届くまで不安で仕方ないよね

最近詐欺とか多いから…


兎にも角にも、行けるの決定なのでめちゃくちゃ嬉しいです

まだまだ立海がアツいですが、比嘉もね!!
やっぱ夏は沖縄、沖縄っちゃあ比嘉っしょ

うちなーぐち、少しお勉強してミュに臨みたいと思いまっす




バイトですが、来週からまたちょこちょこと入る事になりました。

すっごく不安。。


周りにどう思われてるかってのを人一倍気にしちゃう私なので、
やっぱり周りの人の反応が物凄く怖いんだよね

うまくやれるかなぁ。。(´・д・`)
スポンサーサイト


テーマ:ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv ジャンル:ブログ
その他 CM(0) top↑
<<明石家さんちゃんねる | TopPage | 何にしても一歩前進?>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
