スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
カフェ代官山
先日買った『カフェ代官山』やっと見ました。

キャストがこの4人とあっちゃあ見るしかないっしょ☆
秋に続編あるんだったら見とくしかないっしょ♪

わくわくしながら見ました。



私には、あんな【あたたかなおもてなし】は無理だー

Un Pour Tous
素敵な言葉



だけど、カフェでのバイトって憧れるなぁ

って、ちょこっとだけタリーズにいたけどさ。
あそこも慣れるまでいれば楽しかったんだろうな(´・ω・`)



元気くん、可愛かった
サーディンの満面の笑顔見ると、きゅーん(*´ω`*)ってなる

楽はどうなっちゃったの
死、、いや、どうなの?

何かもう切なくて悲しかったんだけど…


漣くんは相変わらずカッコ良くて、眼鏡と琴が更にカッコ良く見せてた


続編絶対見るよ!

スポンサーサイト


テーマ:DVDで見た映画 ジャンル:映画
* 映 画 * CM(0) top↑
<<何にしても一歩前進? | TopPage | 争奪戦>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
