スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
変えたいのに変えられない。
嘗てない程の危機感に苛まれている私。

こういう状況に陥った原因は紛れもなく自分自身。


そんなの解ってる。




ある小説で読んだ文章が、今の私の胸にストレートに突き刺さった。



『分かりもしない明日に怯えるのは勿体無い』


『やりもしないのに怯えて、怖じ気付くのは止めた方がいい』



そんな感じの言葉。



素直に心に響いたのは

常日頃から思ってた事だったからかもしれない。



頑張ろうって思っても、所詮口だけで。


変わりたいって思っても、変われなくて。


結局は、楽な方に逃げて向き合おうとしないから。



あと一歩が、どうしても踏み出せない。


物凄く怖くて、自分で自分を無理だって決めつけちゃう。



結果、どんどん自分を追い詰めてるのかもしれない。




『大丈夫だよ』って

『頑張ってるよ』って言われても


私自身が否定してしまったら、その言葉も何の意味も持たないんだよね。


要するに、私はまだまだ子供で甘えてばかりの駄目人間だって事。





あー…

考え過ぎて頭痛い。。
スポンサーサイト


* 日 常 * CM(0) top↑
<<嬉しいやら悲しいやら… | TopPage | キャストコメント見たぜ☆>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
