スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
嬉しいやら悲しいやら…
シュレック見ました~
やっぱ面白かった

未だに3を見てないんだよね
妹がDVD持ってるのに

浜ちゃんのシュレック良い



今日も暑かったね

夕立ですか?夕方のあれ。
かなり激しく降ったから、降り始めビックリしたよ

でも夕立ってスキ





近頃、毎晩のように、
真夜中パンを食べてます。

止めようと思います


ダイエットするぞー☆と意気込んで、夜ゴハンあんまし食べてないから…

寝れない→お腹空く→パン食べちゃう

という、悪のサイクルを断ち切らねば…!!
















*ミュキャスネタいきます*



明後日のさんちゃんねる、健斗くんが出ちゃうってホントですか…?

めちゃくちゃ嬉しいんだけど、あのコ大丈夫かしらん?って気持ちのが強いです(笑)

いやぁ、かぁ~いんだろぅな


マオが出るってのは、割りと早くに告知されてたね。

ピュアボは王子と航平くんだね
他、誰出るんだろ

この勢いで立海制覇してくれないかなぁ。。(*´艸`*)



『キラキラACTORS TV』、兼ちゃんの回が放送延期って超ショックなんだけど

楽しみにしてて、マミーの友達に録画してくれるよう頼んだのになぁ…
スポンサーサイト


* T V * CM(0) top↑
<<*さんちゃんねる感想* | TopPage | 変えたいのに変えられない。>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
