スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
*さんちゃんねる感想*

お帰り、航平くん

アナタにデコちゅーされたいです(笑)



楽しみにしてた健斗くんとひーくん。

全然喋ってないのが寂しかったよ~


でも二人共可愛かったぁ(*´ω`*)


てかさ、健斗くんの足はいいね!

細い!長い!顔ちっちゃい!!

あのスタイルには惚れ惚れするぜ(ゞω・)♪



マオも可愛かったね!
反応も上々だったし



んで、やっぱ王子!
もぅすっかり人気者ですね


うちの妹でさえ

「私も王子スキになってきたよ、見てたら…」

だって(笑)


さんちゃんねるで見てファンになったって人も、きっと結構いるだろうね~(*´д`*)



三浦悠くんの代表作は『RHプラス』が使われると思ってました。

彼は上記ドラマでしか知らないんですけども、髪短いと印象違ったなぁ…



あ゙ー!!

健斗くんとひーくん、もっと見たかったよぅ



そんな感じかな。

学さんも前回に続き素敵でした
スポンサーサイト


* T V * CM(0) top↑
<<今日のサチさん | TopPage | 嬉しいやら悲しいやら…>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
