スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
Harley-Davidson 『富士ブルースカイヘブン』
今日は久々に5時半起きして、グッ○ウィルのバイト行ってきました☆
今日の現場は富士スピードウェイ
新しくなってから初めて行ったけど超広い
『エンジン』で見た場所だーなんてちょっぴり浮かれ気分。
早起きしたのも気にしません。

昨日今日って、ハーレーのイベントで大量に募集してたんですよ。
昨日も今日も生憎の雨だったけど、今日は昼過ぎくらいから晴れてきたから良かったぁ(●′ω`●)
私が回されたのはポップコーンのスペース
「出来たてのキャラメルポップコーンはいかがでしょうか~」
なーんて試食販売のお姉さんじみた事やっちゃいました
ポップコーンの作り方も覚えたし、TDLでポップコーンのワゴンのバイトやってみたくなっちゃったょ(笑)
一緒に入った子達もいい人ばっかで、凄く楽しかった
出来たてのポップコーンつまみ食いしたりも出来たし

途中まで雨で、雷は鳴るわめっちゃ寒いわだったけど、他に回された人よか全然いいスペースだった。
雨に濡れながら雑巾で椅子や机拭いたり、外で子供向け遊具の案内する人たちもいたからね。
テントの下でのポップコーン売りはホント運が良かった
またやりたいなぁ
こんな楽しいと思ったのは初めてかも。。

15時で全部のイベントが終了して、撤去作業も手伝いに行ったんだけど、男性スタッフに混じって柵外したり肉体労働しちゃいました
働いたなぁ、って感じ。

ただ、たっくさん展示してあったハーレーを一台も写メれなかったのが心残り(禁止令出されてた)
dogtag.jpg
取り敢えずの戦利品は、同じポップコーンでやってた子がもらってきてくれた来場者に入場券と引き換えに渡されたドッグタグ
ピンクだし可愛いよね
あとは、プリングルスGOURMETのシーソルト&ペッパー2缶かな
私は袋終わってた+剥き出しで持ち帰るのが嫌だったから2缶にしたんだけど、みんな12缶一纏まりになってたのもらってた
あんなにもらっても配るトコないし、家じゃ食べきらないしね

とにかくとっても楽しい充実した一日でした
足パンパン、腰痛い~
疲れた~!
スポンサーサイト


テーマ:( ´ー`)y-~ ふー ジャンル:日記
* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
<<まーくんとお茶。 | TopPage | ドラマ化ネタ>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
