スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
今日のサチさん
親戚からお土産で戴いたサザエを食しました

見た目は気持ち悪いけど、先まで上手く出せると小さな幸せを感じます


ご馳走さまでした(*´∀`*)




そぅそぅ

新しいバイト応募したんだけど、電話掛かってきて、面接日が決まりました

頑張れるか心配だけど、このままじゃ成長しないからやらなくちゃ

それにしても、電話での私、超AY
あたまよわい。。

成長どころか退化の一途を辿っています(・ω・`;)




昼間、テニミュのエントリーをしましたょ

東京凱旋★

やっぱ、和樹と工さん見たいな(*´ω`*)

そして、ルークね





ルークといえば、mixiニュースで知ったんだけど!

携帯小説のコト。


取り敢えずビックリして、

取り敢えずルークだからって、読んでみたっていうね(笑)



お仕事も忙しいだろうに…

ブログの更新が疎かにならないようにと願ってしまうよ






明日は久々の東京進出です


みっちゃんと念願の再会


元イ○ジカ仲間で集合です(*´艸`*)
スポンサーサイト


* 日 常 * CM(0) top↑
<<☆集合☆ | TopPage | *さんちゃんねる感想*>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
