スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
今日も暑かった(>д<)
バイトの面接行ってきました(*・ω・)ノ゛


いろいろ褒められた。


「大事に育てられてそうな感じだね」

とか

「字がとっても綺麗だね」

とか。



全ッ然!!ですけど!(笑)




んで、25日に連絡しますって言われたけど、夜には電話きて採用になりました


「悪い所が見当たらない」

とか言われてしまったので、頑張ってやります(*・ω・)ノ゛







さんちゃんねる、今週はマサが出るというので楽しみにしてたんだけど…



あれだけ??



先週の健斗くんやひーくんも、登場ん時だけで切なかったけど…


今週もか。。(´・ω・`)


寿里くんもさ。



王子は今週も面白かったよ

ブログのコメント、リアルに数増えてくの見てたから、不思議な感じ。

すっかり人気者だね、王子



載寧さん、映画で跡部やった時はそんなにカッコイイと思わなかったんだけど、
さんちゃんねる見てちょっとトキめいた(*´艸`*)




そして、ジョイマンに超笑った(笑)
スポンサーサイト


* 日 常 * CM(0) top↑
<<夏といえば… | TopPage | ☆集合☆>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
