fc2ブログ
夏といえば…
こっちはお盆に入りました。


花火が上がっていたので、おうちのベランダから見ました


家から見れるのが一番いいな、と思います

人混み嫌いだから、家からって超ラク






今日は歯医者さんに行ってきたワケですが…


親知らず、今日は抜かなかったよ!(´▽`*)/


「痛くて我慢出来なくなってから抜くでも良いですか?」って言った。

ビビり過ぎて。


まぁ、元々今日は経過観察だったみたいなんだけどね


歯石を取ってもらうだけでした



暫くは歯医者さんに行かなくて済むけど、いつか手術して抜かなくちゃいけないんだよね

憂鬱。。







6コ下のイトコが帰ってきてて、会ったんだけど…

ホントおっきくなったなぁ、って会う度に思います(*´д`*)


先日、高校野球東京大会敗退してしまったので、ちゃんと『お疲れ様』を言いましたょ


坊主頭をオシャレ坊主にしたいらしいです(*´艸`*)





昨日のさんちゃんねるの影響か、夢に王子とマサが出てきました。

マサがなんと私の彼氏でした(爆)




明日はミュ先行エントリー結果発表だ☆


そして、バイト初出勤だ★
スポンサーサイト





* 日 常 * CM(0) top↑
<<バスケとテニス | TopPage | 今日も暑かった(>д>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |