スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
ベスアク as ルーク

    買っちゃったよ!
    ルークのベスアク

    何気、あたし初ベスアク。
 
    それがルーク(笑)



    感想を一言で言うなら…

  最ッ高にカッコイイ(≧▽≦)



ルークってよりも、木手なルークが堪らなくスキなんだな、私は。



DEAD OR ALIVEがね、すごいカッコ良くて(*´艸`*)

最初っからこんなカッコイイなんて、興奮で鼻血出すかと思ったもん!!


ルークの甘いというか高めの歌声にドッキドキだった(*´д`*)ハァハァ


ダークホースも、劇中で皆で歌うのと違って素敵だった



んで、メッセージのあまりに可愛らしいルークに激しく悶えた(笑)

なんだあの可愛いらしさは…!!



いいね、ベスアク。



今日、ニコ動でD1と、幸村真田のベスアク曲も聴いたんだけど良かったし。
てか買いたいと思った。

D1のは買う寸前だったし…


幸村真田のは風林火山が入ってたら即買ってたんだけど・・
HOLIDAY聴いたら、かなり萌えた(*´д`*)


ヤバイね、ベスアク。



それにしても

明日のミュで、生の木手ルークが見れるかと思うともぅ・・・
どうしよう。

興奮で眠れないよ


天気が悪いみたいでグッズ買うの憂鬱だけど、きっとしっかり買っちゃうんだろうな。

スポンサーサイト


* テ ニ ミ ュ * CM(0) top↑
<<東京公演 | TopPage | あと…>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
