スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
東京公演
脳内ルーク祭り絶賛開催中 サチです。

昨日から
届いたルークのベスアクを
ずっとずーっと聴いているんです。

そんな中、テニミュの東京公演へ行ってきました。

初ミュージカル☆★


ネタバレになっちゃうから、あんまし詳しく書かないけど…


超カッコ良かった


歌もダンスも凄く良かったし、


何より、舞台演出ってすごいな、ってヒシヒシと感じた。



もうね、ラリーとか見てて思わず口が開いちゃった。

迫力あるね!!


2階席だったけど、思ったより近くだった気がする。



そしてルーク!!


今日の私は彼を観に行ったようなもんですからね(笑)


私の予想以上に出番があって、ルークが出てきたなら、ルークしか見れなかったよ(*´д`*)


ルークはホント、エンターテイナーだなと思いました



原作は、ミュで言うと立海2nd辺りから読んでなかったけど、充分楽しめた。



全国の青学VS氷帝の試合ってあんな感じだったのね。





グッズは当初の予定通り。

・パンフ
・生写真(ルーク、ひーくん、たけちゃん、ケンケン)



次に14日に行くので、そしたら生写真追加して買う気がします。

瀬戸くんとか、馬場くんとか・・・



■結論■
ルークは素敵過ぎた(*´д`*)
スポンサーサイト


テーマ:テニスの王子様ミュージカル ジャンル:アニメ・コミック
* テ ニ ミ ュ * CM(0) top↑
<<恋空 | TopPage | ベスアク as ルーク>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
