スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
まーくんとお茶。
今日のウルルンはDボの和田正人くん
しかも内容が、ちょっと前にTVで見た中国の太極茶道
見るっきゃないっしょ

落ち着いて見る為に、始まる前にお風呂済ませて(廉ちんと一緒の行動)22時前にTVの前にスタンバイ
廉ちんとメールしながら見てたんだけど、もうね、冒頭で泣けてきちゃって・・
そんなに和田くんが出てるのが嬉しかったのか(笑)

てか、これも廉ちんと同じなんだけど、Dボの写真が流れてすごい興奮しちゃった
必死んなってズッキー探したけど、私に愛が足りないのか見つけられなくて凹んだ
荒やんは見つけたよ
先生もお弟子さんも和田くんを見た事あるとか言ってて、Dボって中国でも人気なんだ…って嬉しくなった
和田くんが駅伝走ってたって聞いた事はあったけど、映像で見たのは初めてで。見れて良かった

Dボの中でお兄ちゃんにしたい人NO.1の和田くんですが、ホント素敵でした
飲み込み早過ぎだし!
最初の課題『馬歩』なんて、私だったら3分と保たないよ
私も和田くんに太極茶道でお茶淹れてもらいたいなぁ

それにしても太極茶道、凄いとしか言い様がないよね。
2人で組んでやるのとか、中国の技って素晴らしい!
何であんなピッタリ息も合って、キレ良く動けるのか・・
中国って行きたいと思った事ないけど、生であの技見てみたいと思いました。
スポンサーサイト


* T V * TB(0) CM(2) top↑
by 廉

和田君本当に良かったね(^^)
昨日は行動があまりにも一緒やったから笑けた!そんで私もまず荒やん見つけた!笑
あの映像は何回か見たことあったのにズッキいまだわからず。へこむなぁ(`□´;)

お茶入れてほしい!近くで見たら一層かっこよく思えそう(´∀`●)やっぱDボ最高やね!
■廉ちん■ by *サチ*

あはi-237
廉ちんもズッキー発見できず??そして荒やん見つけたか☆
どこまでもカブってるね!!
コメント読んで、思わずニヤけちゃったょv-398
きっと近くに住んでたら、一緒に見ようって誘ってたi-236i-190

Dボ最高i-199
<<ぼくの小鳥ちゃん | TopPage | Harley-Davidson 『富士ブルースカイヘブン』>>
comments
和田君本当に良かったね(^^)
昨日は行動があまりにも一緒やったから笑けた!そんで私もまず荒やん見つけた!笑
あの映像は何回か見たことあったのにズッキいまだわからず。へこむなぁ(`□´;)

お茶入れてほしい!近くで見たら一層かっこよく思えそう(´∀`●)やっぱDボ最高やね!
【2007/06/11 23:40】 #-
あはi-237
廉ちんもズッキー発見できず??そして荒やん見つけたか☆
どこまでもカブってるね!!
コメント読んで、思わずニヤけちゃったょv-398
きっと近くに住んでたら、一緒に見ようって誘ってたi-236i-190

Dボ最高i-199
【2007/06/12 19:38】 *サチ* #ocvBXDC.
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
