スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
紫キャベツ
20080809184104
午後、またも激しい雷雨に見舞われたのですが…


窓から見える稲妻をカメラに収めようとしましたが、私の技量じゃ無理でした(;´д`)


雷って白い(青白い?)と思ってたけど、紫キャベツみたいなんだよ!

赤ってか紫ってか…



ニュースで見るような被害が出るのはイヤだけど、激しい雷雨とかってスキ。

夕立とか台風とか。





でも今日の雷雨は、カミナリ様の怒りを感じたね。







そんな雷雨の後。

富士山が顔を出したので、急いでパチリ


ノスタルジックな感じよね。
夕方、陽が沈む時の富士山て。








高校野球、常葉菊川勝ちました~ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


いや~…見事な逆転勝ち。


次も勝ち進んで欲しいです







健斗、HAPPY BIRTHDAY

まだ19歳かぁ…
若いなぁ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ケーキ買ってお祝いしようと思ったけど…

取り敢えず明日ドリライのDVDが届いたら、ね。(意味わかんね。。)
スポンサーサイト


* 日 常 * CM(0) top↑
<<じょーしょー | TopPage | 夏のおやつ>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
