スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
じょーしょー
先日届いた立海2ndのDVDを見ました。

DVDをちゃんと買って見ようと思ってたから、曲以外のシーンを通して見るのは初めて。




・「行くぞ、貞治。覚悟!」の健斗

・神懸りのテニスの元気

・「フハハハ…!」の兼ちゃん



私的三大鳥肌シーンね。




この立海のシングルス3試合は本当に凄かったって思う。
見ててドキドキして、食い入るように見てました。



みんな、カッコ良過ぎるよ…!!



バクステ、日替わりネタにも笑わせてもらいました

ルークが可愛かった




やっぱりテニミュは最高だな





一緒に比嘉ミュのDVDもきて見たんだけど、こっちも良かったぁ


トランプに発狂しそうになった!

使えるかーッ!!(笑)






14日に氷帝ミュ行ってきたけど、5代目もなかなか良かったと思います☆


F・G・K・Sで、Takuyaと辻本祐樹くんが近くに来て興奮しました



生写真は追加でTakuya、馬場良馬くん、マオ、牧哲を購入。

あと、兼ちゃんと王子のベスアク(笑)
ポスターもらった!


マサとばーちょんのも欲しいんだけどね~…
スポンサーサイト


* テ ニ ミ ュ * CM(0) top↑
<<胸に響く音楽 | TopPage | 紫キャベツ>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
