スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
比嘉ミュ
今日、比嘉ミュのDVDを見てたのですよ。


そしたら、何故か健斗ばかりに目が…(笑)



だって、柳のポロに短パン姿ってあまりないじゃない?

それに今日気付いて(遅ッ)
健斗のスラリと長い手足(主に足!)に視線釘付けヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


健斗のスタイルがめっちゃ私好みなんだよね~
たけちゃんとかもスキだなぁ。

スラっとした人いい!




てか、ちゃんとダンスしてるんだね、健斗。
とか思いながら、今更だけど、何だかね。

改めて、
あぁ、結構踊れてるんじゃないか。って。


何だ、私、何様だ。



誰かにスポットをあてて見るとまた違った面白さがあって楽しいね。


いつも兼ちゃんとルークに注目しちゃうから




うん。
テニミュって面白い。





今日は立海サポDのお金払ってきました


妹の車はw-inds.がかかってて、すっごく踊りたい衝動に駆られました

ダンスしたいよ~




んで、『カフェ代官山』のロケで使われた地元のカフェにも初潜入してきましたよ~ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

レポートは後日☆


アデューヾ(ゝc_・*)
スポンサーサイト


* テ ニ ミ ュ * CM(0) top↑
<<イケメンはやっぱりイケメン。 | TopPage | サイクリングロード2008秋>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
