スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
大阪紀行 【9/13】
今日は御殿場へ帰る日。

突然お邪魔したにもかかわらず、泊めてくれた廉ちんとご家族の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にご迷惑をお掛けしました
そして、本当に本当にありがとうございました!

廉ちんのマンションは豪華で、お風呂も凄く綺麗で、ウチのマンションとは比べ物にならない程いいトコでした
超快適で住みたくなったもん


結局お父さんと妹さんには挨拶できなかったけど、帰る時にお母さんにはやっと挨拶できました
風邪薬とかも用意してくれて、本当に申し訳なかったです


こちらは何の手土産も持たず、
本来なら私がもっと気を遣わなきゃいけない立場なのに、
廉ちんが切符を買ってくれたりしてくれて、もうどうしようかと思ったよ。

ホントごめんなさい!!



廉ちんが大阪駅まで一緒に来てくれて、軽くゴハンを食べにサンマルクへ☆

サンドイッチを食べながら、残り少ない時間もミュの話で盛り上がったりしました。

ルークのベスアクを聴いてもらったり。
半ば強制してしまったやも…


風邪っぽいのが少し辛くなってきて、態度がちょっと悪くなっちゃってたかもしれなくて申し訳なかったな。。
もっと万全の時に今度は会えたらいいな


バスの乗り場まで付いて来てくれて、すっごく嬉しかった

バスの席が【4A】で、「最高の組み合わせじゃん」とか
最後までミュネタな私たち(笑)


発車する時に、
また会おうね!って心に誓って、私は笑顔で手を振りました☆

口パクで「あ り が と う」って言ったのわかったかな




この突発的大阪旅行、廉ちんの夏休みと偶然にも被らなかったら。
泊めてもらえなかったらどうなってたんだろう、と思うとちょっと恐ろしくなります。

本当に本当にありがとう!!




帰りのバスでは喉が本気で辛くて、
いつも飲んでる胃腸の漢方薬も持ってこなかったからオナカも辛いしで、
いろいろ気にしちゃって、うかうか眠ってられなくて。

でも睡魔は襲ってきて(笑)


取り敢えず、妹がお休みだったので、帰りも行きと同様インターまで迎えに来てもらえたので良かったです。

静岡入ってから事故で渋滞があったけど、それ程ひどい遅れにはならずに済んだし。


この3日間、雨にも降られなかったし。

美味しいもの食べれたし。

沢山お喋りできたし。


初の一人旅は結構いいものになったんじゃないかと思います

またどこか旅行行きたいな


その為にも、早く何か始めなくちゃ
スポンサーサイト


* 日 常 * CM(4) top↑
by アゲハ

びっくりした!くみちゃんが大阪行くの。
あっ街は大丈夫なのかな?関西弁が苦手なだけかな☆

ぜひお好み焼きは普通のを食べて欲しいね♪
めちゃうまや~~^^

by サチ

◆アゲハちゃん
私もね、大阪は行くコトないって思ってたトコだから、まさか自分が行っちゃうなんて意外だった(笑)
そしてそれなりに楽しめたし、思ってたより良いトコだった

次に行く機会があったら、フツーのお好み焼きとタコ焼きを食べたいな
by 廉

大阪来てくれてありがとう。楽しかったね☆
最後言ったの分かったよ。私も返したけど、分かった?笑

いっぱい喋れて幸せ。
ルークのベスアクは最強でした!ありがとう!
また会いましょうねi-237
by サチ

◆廉ちん
ううん、全然i-201
こちらこそ本当にありがとうi-228i-176
私、解読できなかったよ~i-238

ベスアク、和樹のも聴いてみるね!
絶対また会お~i-237i-184i-189i-189
<<はきだめ | TopPage | 大阪紀行 【9/12】>>
comments
びっくりした!くみちゃんが大阪行くの。
あっ街は大丈夫なのかな?関西弁が苦手なだけかな☆

ぜひお好み焼きは普通のを食べて欲しいね♪
めちゃうまや~~^^

【2008/09/15 21:14】 アゲハ #-
◆アゲハちゃん
私もね、大阪は行くコトないって思ってたトコだから、まさか自分が行っちゃうなんて意外だった(笑)
そしてそれなりに楽しめたし、思ってたより良いトコだった

次に行く機会があったら、フツーのお好み焼きとタコ焼きを食べたいな
【2008/09/16 00:11】 サチ #-
大阪来てくれてありがとう。楽しかったね☆
最後言ったの分かったよ。私も返したけど、分かった?笑

いっぱい喋れて幸せ。
ルークのベスアクは最強でした!ありがとう!
また会いましょうねi-237
【2008/09/16 11:24】 #-
◆廉ちん
ううん、全然i-201
こちらこそ本当にありがとうi-228i-176
私、解読できなかったよ~i-238

ベスアク、和樹のも聴いてみるね!
絶対また会お~i-237i-184i-189i-189
【2008/09/16 14:39】 サチ #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
