スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
はきだめ
読んでる人に申し訳ありませんが、愚痴が殆どです。

気分を害したくない方はスルーで…

















今日は妹にガーっと言っちゃいました。

もうね、何だか止まらなくて、ご近所に迷惑だとか、みっともないとか関係なく喚き散らした。


金銭面が、本当にだらしなくて、削れるトコ削れっていつも言ってるのに聞いちゃいなくて。
ライブ我慢しろとか、遊び我慢しろとか。


学校行くにしても、車のローンやカードの支払いにしても、自分で払える、払うって思ってフツーは決めるもんじゃないの?

払えなかったら借りたり、親が払うの当たり前って思ってる事も多くて、私とはあまりに考えが違うから本当にムカつく。


あんただって好きなものに使ってんじゃん。とか、働いてない人に言われたくないとか言うけど、私誰かにお金借りたりとかないからね。

その働いてない私からお金借りてるの誰だよ。

早く返せよ。


働きたいし続けたいけどダメで、私も頑張りたいって思ってるのにこうキツく言われると死にたくなる。


早く出てってくれないかなぁ。。


てか私が出たいけど。



今日から眠剤変えてもらいました。

ちょっと怖いな
スポンサーサイト


* 日 常 * CM(2) top↑
by アゲハ

分かる!
お金にだらしない人見るとすっごいイラっとする。

うちもそれでキレたことあるよ~~!!

でも…そういう人って言っても言ってもそう簡単には治んないんだよね…。

やになっちゃう!

by サチ

◆アゲハちゃん
こんな愚痴ばっかのイヤ~な日記にコメントくれてありがとう

最近で一番怒りの感情を露にしたよ
もうホント頭くる!!

何でわかんないんだろうね( ゜д゜)

賛同してくれてありがと
<<まべらぢ | TopPage | 大阪紀行 【9/13】>>
comments
分かる!
お金にだらしない人見るとすっごいイラっとする。

うちもそれでキレたことあるよ~~!!

でも…そういう人って言っても言ってもそう簡単には治んないんだよね…。

やになっちゃう!

【2008/09/17 20:15】 アゲハ #-
◆アゲハちゃん
こんな愚痴ばっかのイヤ~な日記にコメントくれてありがとう

最近で一番怒りの感情を露にしたよ
もうホント頭くる!!

何でわかんないんだろうね( ゜д゜)

賛同してくれてありがと
【2008/09/17 21:46】 サチ #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
