スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 top↑
★Supporter's 立海★
届いてそっこー見ました☆

この8人が揃ってるってだけで嬉しくなっちゃった


みんなカッコ良くなったよね!


公演中の裏話もいろいろ聞けて、すごく面白かった

健斗と兼ちゃん、隣に座って欲しk…

つか兼ちゃんと元気の身長差すごいよね(*´д`*)


王子のコウモリダンス、ウケるよね(*´艸`*)

けど、ドリライ5見てて上手いなって思ったよ


マサは流石って感じ


もうね、やっぱ立海サイコーだよ



キャスト別の『降臨する王者』、あれいいね

最初、何で漣くんのいないこれ使うかなぁって思ったけど…


取り敢えず健斗見て、兼ちゃん見て。

ニマニマしてました(笑)

変態か、あたしは…






そうそう

昨日買ってしまったぐっかむ、ゆっくりじっくり読みました~ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

マサとばーちょん、仲良しっぷりが伝わってきたよ

面倒見のいいお兄ちゃん(マサ)と、可愛らしい弟(ばーちょん)って感じで、見てて微笑ましかった(*´ω`*)


王子の一日密着の記事も良かったなぁ

王子はホント、ふわふわした人なんだろうね



てか、ぐっかむいいよなぁ…

企画とか、すごいスキだ。
スポンサーサイト


* テ ニ ミ ュ * CM(0) top↑
<<☆10連勝☆ | TopPage | まべらぢ>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。