

スポンサー広告 top↑
☆Supporter's 立海☆
見てなかったカラオケ部分をね、見たわけですよ。


何で漣くんの出てなかったこの曲を使うのかとか、どうでも良くなる程面白かった!

笑い堪えるの必死だったよ!!


相変わらず、兼ちゃんと元気の身長差に萌え、

兼ちゃんの熱唱から始まり、

健斗→元気へのトコで、元気が健斗を捕えながら(笑)歌ってたり、

Wレンが一緒に歌ってたり…



なんかいいもん見せてもらったよ。

やっぱり立海は王者ですよ。

サイコーですよ



またゆっくりじっくり見よう。

隈なく見よう。。



さーて

溜まってるマベラヂでも聞くかな


* テ ニ ミ ュ * CM(0) top↑
<<Second Service | TopPage | ☆10連勝☆>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
