

スポンサー広告 top↑
Second Service
「孝太郎、お婿さんに来てくれないかなぁ…」

が、最近の口癖になりつつあるサチです。

(孝太郎とは小泉孝太郎のコトです)



今日は、お昼前から立海ミュSecond ServiceのDisc2を見ていたら、5時間くらい経ってたっていう…(笑)



初めて全景で見たんだけどさ、あまりに良くって。


まぁ、私のコトだから兼ちゃんと健斗ばっか見てたんだけど。



いいね、全景!!

Bloodshotでベンチにいる2人が靴を脱いでから、踊って、履くまでがバッチリ拝めるじゃないですか!

なんだか可愛らしい(*´ω`*)



風林火山もたくさん巻き戻して何度も見た。

おい、健斗全然腰回してないじゃん(`ε´)
隣マサだから比べちゃう

てか、マサのダンス見ちゃうね。
流石というか…やっぱ上手いなぁ
すごく惹かれる。

左利きの役だと振り覚えるのも大変そうだな。



風林火山もSAMURAIも兼ちゃんカッコイイ

長身の人が踊るのって、なんかいい


んで、ここからが…俺達Ⅱの他校勢揃いのトコのダンスが大スキです。

あれくらい踊りたいなぁ(*´д`*)


全景は顔の表情見れないけど、ダンスが一人一人ちゃんと見れるし、ベンチも見れるからいいね☆


* テ ニ ミ ュ * CM(0) top↑
<<キラキラRADIO | TopPage | ☆Supporter's 立海☆>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
