スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
キラキラRADIO
はいっ!
ケンケンのキラキラRADIOのゲストがルークということで聞きました~♪

関西人が二人で喋ってるみたいだったな(笑)

そして、二人の声が何となく似てると感じました。


てかさ、やっぱこの二人似た空気感を持っているというか…
聞いててすんごく面白かった!!

会話のテンポとか、掛け合いとか面白いのよ。


ぁ、ルークのDVDはやっぱりすごいんだね。
ルークズダイナーズキャンプ(だっけ??)

私はMEN'S DVDシリーズはちゃんと見たことがないので何とも言えませんが、
話を聞く分には、やっぱし笑っちゃうだろうな~、と。
こっちが恥ずかしくなっちゃうんだろうな~、と。。


あとね、ルークの

「Marvelous Entertainment」

が聞けて、

うわぁ、ホントにルークが言ってるんだ!!

ってテンション上がっちゃった


テニミュの裏話も聞けて満足♪
ホントすっごく面白かった!

この二人でラジオやっちゃえばいいのに。


あ、ルーク、ラジオのパーソナリティ決まったみたいですね。
10月から。

ネットじゃなく、フツーにFMでしょ?
すごくね?

てか、うちで聞けるか。
そして、毎週忘れずに聞けるかっていう心配がね。

一人喋りが苦手とベスアクのメッセージで言っていたので、お姉さんはちょっと気になります。

誰かと一緒にやるのかな…?


うん。
でも楽しみだよ
スポンサーサイト


* ラ ジ オ * CM(0) top↑
<<胸いっぱい | TopPage | Second Service>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
