スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
マジヘタレ
20081004003813
もう本気でヘタレ過ぎる。

マジ情けない。。




電話だけで、声も手も震えて。



結局、怖じ気付いて踏み出せないまま今日も終わりました。



だって、本当に怖くて堪らなかったんだ。




自分を厳しく虐め抜くのは私には到底無理な事なのだろうか…


否、単に甘やかすのが常になってしまっているだけだ。



昔からそんなだったから、今になっても甘え癖が抜けない。

もしも、そんな自分を叱咤激励してくれる人がいても、私は鬱陶しいと思うだけなんだろうな。



・・・最悪。




どうしてこんなんなっちゃったんだろう、と後悔しても仕方ないのに。






金木犀の香りを吸い込んで、気持ちが少し和らぐ。

この季節は本当にスキだ。




画像はマミーと妹が買ってきたパン。


パンダのパンだよ


超カワイイ


写メった直後、食しました(*´艸`*)
スポンサーサイト


* 日 常 * CM(0) top↑
<<ついに…! | TopPage | 花婿は18歳>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
