スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
ブラッディ・マンデイ
見たよ見たよ!
ブラッディ・マンデイ。


原作は知らなかったけど、面白かったー

ちょっとこれこの時間にやっていいのとか思うシーンもありましたが(内容的にも)、初回2時間あっという間でした。


『細菌テロ』っていうと、どうしても20世紀少年が浮かんできてしまう…

実際起こりそうで怖いよね。
作品としてはすごく面白いんだけど。


ハッキングシーンのCG映像カッコイイ
漫画であんな感じなの?


三浦春馬みたいなお兄ちゃんいいなぁ…
(年齢的に弟になるけども)

妹想いの優しいお兄ちゃん
絶対ブラコンになる!




迫力ある展開のドラマなので、次からも楽しみです。
スポンサーサイト


* T V * CM(2) top↑
by アゲハ

見てないけど…
うちもCM見て、20世紀少年か!!
って思わず突っ込んだもんw

早く映画第二弾見たいにゃ~v-10
by サチ

結構面白かったよ

私は逆に20世紀少年見れてないからなぁ(´・ω・`)
映画見たいよ~
<<黒執事 | TopPage | おかえりなさい☆>>
comments
見てないけど…
うちもCM見て、20世紀少年か!!
って思わず突っ込んだもんw

早く映画第二弾見たいにゃ~v-10
【2008/10/12 23:32】 アゲハ #-
結構面白かったよ

私は逆に20世紀少年見れてないからなぁ(´・ω・`)
映画見たいよ~
【2008/10/13 00:49】 サチ #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
