スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
四天宝寺キャストムービー
見てきました~

先ず、写真だけ見た感想からいえば結構カッコイイ子がいるなぁ、と。

白石は、ABタイプは違う感じするけど2人ともいいんじゃないかなぁ
A白石はフツーにカッコイイ(写真は)
B白石は目元がクールな感じで漫画的なカッコ良さがあるというか…
とにかく2人の白石、期待してます
えくすたしー

小春が想像を超えました。(いい方向に)
どうなるんだろうと不安だったのよ、小春が一番!
この人達のお笑いテニスなら見れる気がしてきたよ

Aの金ちゃんカワイイ
子供っぽい感じがキュンとした。


千歳、謙也、財前は私よくしらないからスルーで。

千歳はね、幸村がスパイラルパーマをかけたみたいだよね(笑)
・・・ごめんなさい


Bユウジはまことくんですよ
元いいとも青年隊ですよ!
まことくん派だった私としては楽しみなんですが…
ブログとか読むと、想像と違った。
勝手な話だけども。


不二役も決まりましたね!

うん、なんか初々しい。
大丈夫か?


他校ゲストはWにしないで欲しかったな

でもでも!
また寿里くんとYOHさんの亜久津と橘さんが見れるんだから感謝しないとね!!


四天ミュ楽しみになってきた
静岡来るしさ


ちゃんとバイトしてお金稼げるようになったら行くぞ☆

がんばれ、あたし。
ふぁいと、あたし。
スポンサーサイト


* テ ニ ミ ュ * CM(0) top↑
<<バチスタ見てます。 | TopPage | 黒執事>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
