スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
バチスタ見てます。
ズッキー、しろたん出てますよー

ズッキー、カッコイイな



先日、マミーが買ってきた安いボディソープが気に入らず、自分用に植○物語の固形石鹸を買いました。



もうね、買ってきたヤツ、泡立ち悪いし、泡切れも悪い。

最悪です。



いくら安くても、毎日身体を洗うもの。

気に入らないものを、大スキなお風呂タイムで使いたくはありません。




でも何で固形石鹸?


いや、今のボディソープが終わるまでの間だしね。

それに、元はみんな固形石鹸使ってたでしょう?



顔も洗えるしさ~、固形石鹸は小顔になる。って高校生の頃ウワサがあったんだよ(笑)






10月も半ばに近づいてきましたね。

私の足先っちょ、冷えが始まりました。

既に靴下カバー(?)使用してます。



でもさ、足先あっためると変に腿や顔が熱くなるのが腹立たしい
スポンサーサイト


* T V * CM(0) top↑
<<些細なもので救われる | TopPage | 四天宝寺キャストムービー>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
