

スポンサー広告 top↑
些細なもので救われる
今、マサのブログ読んで、ちょっと泣きそうになった私がいます。


最後の一文で、

それって、もしかして…って。


ついこないだ読んだ元気のブログがすぐに浮かんできた。



実際問題、元気にあてたものじゃないかもしれないけど、そうかもしれない。


もしそうなら、マサって本当にいいヤツだなって。

こういうのを誰かに向けて書くのは自己満足だとか偽善だとかともとれるかもしれないけどさ。

立海の絆をね、感じた訳です。





マサのブログはポジティブで、ネガティブな私はちょっぴり抗っちゃったりするんだけど、そういうポジティブなマサが羨ましく思ったりします。




余談ですが…

王子のブログは、本当に穏やかで、のほほんとしてる。

ふわっとあったかい気持ちになる事がよくある。




少し前に、兼ちゃんのブログの一文に感銘を受けた事もある。




誰かのブログ。

そんな些細なものが、心にグッときたりするんだよね。





とにかく、マサのブログが元気へのメッセージだと自己解釈して、すごく感動したって事。


その他 top↑
| TopPage |
