

スポンサー広告 top↑
からから
ヴーン…という振動音で目が醒めたら、部屋の除湿機がついてました。


干からびるかと思った。



自分がつけた記憶はありません。






夕方、マミーとお買い物に行ったら、トータルテンボスの藤田ママに会いました。

マミーが普通に話してたから、終わった後で誰か聞いたら

「トータルテンボスの藤田さんのお母さんだよ」

って。


前に同じお店で働いてた事があるみたいです。


ビックリ。



綺麗な方でした。







最近、小中学生の頃に給食で食べてた『ソフトめん』が食べたくて仕方ありません。


ダ○エーに売ってるんだけど、売り切れてたんだよ。


久し振りに食べたい。

ソフトめん。

うまいよね。


* 日 常 * CM(0) top↑
<<兎が勝った♪ | TopPage | 些細なもので救われる>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
