スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
やみつき
20081026204808
気になってたので買ってみた。


『やみつきになるミルクティー』



ミルクコーヒーとカフェラテもあるんだけど、ミルクティーにしてみた。



このシンプルなパッケージといい、

少々自信過剰なネーミング。


そそられます。



味はフツーのミルクティーだったよ。







こないだ晴れた日に、お布団を干して、幸せな気分で眠りに就けそうだったのに。

珍しく、お薬なしで寝就けたのに金縛りにあいました。

夢現の状態だから、実際あったのかなんなのか信じたくないけど。


なんだろ。

布団干してる間、誰かが私の布団に呪いでもかけたのか?

と、本気で思いました。


折角の幸せな気分が台無し。




それ以来、

怖くて不眠に拍車がかかった(-д-;)


明るくなって、マミーが起き出した頃、安心して眠れる感じ。


今、処方されてる薬はちっとも効かない












昨日のけんととかねちゃんのブログにキュンキュンした。



2人とも写真のポーズがカブってるんだもん!


けんとも髪、横分けしてたし(笑)




同じ日に同じポーズ。


思わずニマニマしちゃいました(*´艸`*)


かゎいぃ






おーじ、早くも破局説出ましたね(笑)
スポンサーサイト
* 日 常 * CM(0) top↑
<<遅れ馳せながら… | TopPage | 兎が勝った♪>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
