スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
遅れ馳せながら…
テニミュ氷帝公演千秋楽おめでとうございます!

7月末から今月3日まで、長い間、本当にお疲れ様でした(≧∇≦*)


和樹の跡部

工さんの忍足

やっぱり凄かったみたいで…



早くDVDで拝みたいものです。




今公演は2回観に行けて、初めてのミュで。


演出に度肝抜かされました。


雨!

あの雨のシーン、凄かったね!!


見た瞬間、

え!?ホントに降ってるの!?

ってドキドキしたあの胸の高鳴りは忘れません。


照明も素敵でした。



氷帝の歌もカッコ良かったし。




だけどね、原作読んでないってのもあるからなのかなんなのか。

もっと細部を観とくべきだったなぁ、っていろんな方のレポ読んで思った。


DVDは舐めるように見ようと思います!(笑)




聞くところによると、SEASON歌ったらしいじゃないですか。

いいなぁ…

私も聞きたかったよ、生で!



てか、3年前の氷帝公演見たくなった。

また見よう。




とにかく、本当に長丁場お疲れ様でした!
スポンサーサイト


* テ ニ ミ ュ * CM(0) top↑
<<★決意★ | TopPage | やみつき>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
