

スポンサー広告 top↑
☆ケンタサンタ☆
兼ちゃんのクリスマスイベント、気になる…

内容見たら惹かれてしまったr(vωv;)


一人一人にケンタサンタからプレゼントの手渡しがあるとか。

その際、一人一問質問も出来る=会話が出来る!



若手の方々のイベントってこんなもんなんですか!?


すごいいいじゃないですか




健ちゃんのファンイベントも、ファンの人のブログ読んだら良かったけどさ。



あんまり売れちゃうと出来ないコトもたくさんあるよね。




うわー、兼ちゃん会いたいな

あの長身を間近で見上げたい!!



でもきっと、お金があったとしても行かないだろうな。

会うのとか、恥ずかしいもん。(笑)




てか兼ちゃんブログ、写メのドーナツが小さく見えるのは兼ちゃんがデカいせいですか


* ミ ュ キ ャ ス * CM(0) top↑
<<♪ズッキー日和♪ | TopPage | ビートロック☆ラブ>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
