スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
♪ズッキー日和♪
昨日はズッキー日和でしたね

いいとものテレホンショッキング、しっかり録画しました

めっちゃカッコ良かった
やっぱDボはズッキーが一番スキだ

ちゃんとタモさんストラップももらってたし、満足満足。



そしてそして、夜はバチスタ!

たまってた3~5話を漸く見終わったので
久し振りにリアルタイムで見れました

面白いよね、バチスタ。

城たんはあーゆー怪しげな役が似合うな、と思います。
前の『交渉人』のせいかな。。

こうして見ると、城たんも結構カッコイイな、と(笑)


キャラ的に羽場さんスキだったり。


犯人、何人もいるのか…

みんながみんな怪しく見える。

今後の展開が楽しみ




あと、ビデオの整理してたら『キャットストリート』の3話が出てきた。

ばーちょんが出た回ね


ばーちょん、超やな男!(笑)

(うわー…)って思った。


なので、けいとともみじの女の友情にキュンときた

このドラマも結局1話と3話しか見てないな…


リアルで見れないとビデオ録る。

そうすると、先延ばしにしちゃって見ない。

この繰り返し。


だから私はなかなか連ドラを最初から最後まで見るって事ができません


『ブラッディ・マンデイ』も2話までしかまだ見てないしなぁ。




FC2バトン、やってみました~

はじめてバトン

Q1 はじめてのバトンの回答ですか?
A1 mixiのはちょこちょこ。FC2バトンは初☆
Q2 はじめてインターネットに触れたのはいつ?
A2 いつだろ…中学生かな?
Q3 はじめてブログしたのはいつ?
A3 多分高校生の頃。サイトの日記つけてた。
Q4 はじめて電子メールを送った相手は?
A4 覚えてない。
Q5 はじめてした習い事は何?
A5 バレエ。5歳の時。
Q6 はじめて買ったCDは?
A6 華原朋美の『LOVE IS ALL MUSIC』
Q7 はじめて乗った乗り物ってなに?
A7 車じゃない?
Q8 はじめての恋ってどんな感じ?
A8 幼稚園の時、同じクラスの子だったと思う。
Q9 はじめて持った携帯電話はどんなの?
A9 ドコモのPシリーズ。中1の時。P20X
Q10 はじめてのおこづかい、給料で買ったものは?
A10 覚えてないなぁ…お小遣いでは雑誌か漫画だと思う。初任給はいくらかは実家に振り込んだ気が…
スポンサーサイト


* T V * CM(0) top↑
<<☆解禁☆ | TopPage | ☆ケンタサンタ☆>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
