スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
☆解禁☆
某ワインではありませんが。



今日、歯医者さんへ抜糸に行ってきました。

一週間前に親知らず抜く手術してもらったトコ。


パチンパチンと糸を切られ

すっすっすっと糸を抜かれ

あっとゆー間に終了。



虫歯も歯石もなくて綺麗で健康な歯だと言われました


歯医者さんに言われると嬉しいね


歯並びは悪いけどな




そんなこんなで一週間食べられなかった麺類解禁ですヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



麺類はどうも私は無理だったのよね。

一度にたくさん口に含めない、みたいな。



でもまだ慣れるまでは油断せずに気を付けて食べたいと思います



笑うと患部が痛むのが難点(´・ω・`)






昨日のグータンヌーボ面白かった

あいばっち気になって見たけど、森きみちゃんだったんだね

森きみちゃん大スキなんだけど、あんな面白い子だったとは(笑)

声も超かわいかった
スポンサーサイト


* 日 常 * CM(0) top↑
<<ベッコベコ | TopPage | ♪ズッキー日和♪>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
