スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
ベッコベコ
ここ数日

胃痛腹痛に悩まされてます


なんだろ。

精神的なモノなのかな…


珍しく頭痛ではないんだよね。




でもさ、やっぱバイトの事で悩んじゃうんです。


情けないのはわかってる。

やりもしないで、

やる前からこんなに考え過ぎてしまうのも可笑しいけど。


考えちゃうんだよね



このバイトなら出来るかな。

やってみようかな。

って思っても

脳内シュミレーションをしては無理だと諦めちゃう。


何でもマイナスに考えちゃって、

悪い事ばかりしか浮かばない。


何でこんなになっちゃったんだろう。


新しい環境に飛び込むとか、

人と関わるのが堪らなく怖いんだ。








あとさ、

送ったメールに返事がこないのは結構凹むよね(´;ω;`)

ここの日記読んでる人じゃ、決してないよ。


でも3~4人くらいから返ってこないから泣きそうになった
スポンサーサイト


* 日 常 * CM(0) top↑
<<久保田さんとのっち | TopPage | ☆解禁☆>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
