

スポンサー広告 top↑
久保田さんとのっち
2時っチャオで久保田さん見る度に、可愛い可愛い思っている近頃。

服装とか見るの楽しみなんです。

ミヤネ屋よりは断然チャオ派です。



で、毎日のように久保田さん見てるから、髪型あーゆー風にしたくなって。


のっち(Perfumeはのっちしか興味ない)も同じような髪型だし、憧れあったのよね。

一度やってみたいな、って。



ランガンの米原くんがマリアで演じたローズマリーみたいな。
(わからんって?)



まぁ兎にも角にもおかっぱボブ?

堪らなくしたくなったの。


今、中途半端な感じだから、マミーに長い部分ざっと切ってもらった。


ざっとだから未だ中途半端なんだけどさ。


少しすっきり


美容院行きたいな


* 日 常 * CM(2) top↑
by ごん

久保田アナは、ヤバィよ~
素敵すぎv-10

でも2時っちゃおも来年3月で打ち切りらしいですよ。。。
☆レス☆ by サチ

ごんちゃん
可愛いよね、久保田さん(*´ω`*)

えーΣ(・д・ノ)ノ
終わっちゃうの
寂しいな
<<シンクロ あれはシンクロー | TopPage | ベッコベコ>>
comments
久保田アナは、ヤバィよ~
素敵すぎv-10

でも2時っちゃおも来年3月で打ち切りらしいですよ。。。
【2008/11/27 16:08】 ごん #-
ごんちゃん
可愛いよね、久保田さん(*´ω`*)

えーΣ(・д・ノ)ノ
終わっちゃうの
寂しいな
【2008/11/27 18:00】 サチ #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
