スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
シンクロ あれはシンクロー
朝みた夢にビックリです。

夢の中で、菊丸の誕生日パーティーをしてました。

青学レギュラー陣と。


起きて、

え、てか今日菊誕生日じゃね?

みたいな。



すごくね?

すごいビックリしたんだけど…






YouTubeでテニミュ氷帝4Aを途中まで見ました。

歌が頭から離れない~(笑)



Takuya(ってかジロ?)が可愛い

一人ネタんトコで笑っちゃった。
「イップスー!?」までのテンポの良さ!(笑)
面白い


改めて映像で見るといいよね。

表情までわかるし。



「樺地ゾーン!?」

のバッシーとトヨの顔とか。


久保田くん、時々色っぽい顔するなぁ、とか。



でもやっぱ早く和樹と工さんで見たいな



マオはホント上手くなったよね


みんな成長しているんだね(*´ω`*)


明日続き見よ(*癶v癶)
スポンサーサイト


* テ ニ ミ ュ * CM(0) top↑
<<けっ…けっ… | TopPage | 久保田さんとのっち>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
