スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
3回目クリア★
さてさて、無事に今日もバイト行ってきました
土日は平日の3倍以上お客さん来るみたいで。
しかもウチの店舗って、約300くらいある店舗の中でいっつも売上が3位4位とからしいのね?(・・ホントか)
ちょっとドキドキしながら、14~18時で入ってきました

レジは来週、平日にトレーニングしようって事になって、今日もまたフロア(ほぼ中)をやってたんだけど・・
片付ける物が超溜まる!!
私じゃ片付けが追いつかないの。
あっちゅー間にグッチャグチャ
んで、そんな忙しい時に補充も頼まれて、折角教えてもらってるのに他の事もしなきゃならなくて、ちゃんと聞けなくて、かなり嫌な態度をとっちゃったかも。。
もっと要領良く、スムーズにやりたいよね。
始めだからパニくっちゃうけどさ。

更に!
外に出たら出たらで、何故か私は3回も「○○はドコかしら?」的な事を聞かれちゃって、かなり焦ったよ
アウトレットなんて、自分の行きたいお店しか行かないし、ただでさえ私方向音痴だから説明もうまくしてあげられなくて・・
私に聞いたお客さんは運悪かったよ(笑)
因みに聞かれたのは・・
■【ママのリフォーム】(裾直しとかやってくれる)の場所。
■カジュアルな時計を売ってるお店。(取り敢えず知ってたFolli Follieを教えといた)
■近くに煙草の自販機ありますか?(丁度お店の前のトイレんトコに自販機があった)

・・うん。適当にでも、何とかなって良かったよ

とにかく暑かった。。
今日は暑かった。。
同じくらいに入った平成生まれの男の子は、主に土日に入るって事でドリンク作らされてたよ。。
暑がってたよ。。


帰りのバスはやっぱり混んでて、疲れが増した気がした。

私も来週からレジデビューだ
コールとミドル、ちゃんと覚えて頑張るじょ

FC2ブログランキング
スポンサーサイト


テーマ:疲れた・・・(;・-・)y-~ ジャンル:日記
* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
<<ダメダメだぁ! | TopPage | 天空の城ラピュタ>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
