スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
上がったり下がったり上がったり…
昨日の一人けんと祭から一転。


昨夜はショックを受ける情報が…


マモの結婚。

突然で本当にビックリして、暫く放心状態だった!


でも今日、報告動画見て胸にグッときたっていうか。。
病気のコトだったり、話し方からマモの気持ちが伝わってきて。


良かったね、おめでとう!
って心から思ったよ


いいパパになりそう(*´ω`*)




もいっこ、Dボの新メンバー。

5代目不二の橋本汰斗くんだそうで…


えぇー
オーディションで受かった子じゃないの

みたいなね。

りゅーきん時も思ったけど。


あとロゴは前のが私はスキだ(笑)




2つの衝撃的ニュースのお陰で微妙なテンションになった私ですが、午前中行った本屋さんでsmartが立ち読み出来たのでテンション持ち直しました

モデルな健斗が拝めて満足です

やっぱしカッコイイ(*´艸`*)

スタイルぃぃな
スポンサーサイト


* ミ ュ キ ャ ス * CM(0) top↑
<<こめきんぐ | TopPage | キュン>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
