スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
こめきんぐ
マベラヂXとキラキラRADIO聞きました


マベラヂは相変わらず兼ちゃんが面白かったなぁ



キラキラはね、ゲストが兼ちゃんとDAIZOだったからね
歌舞伎町保育園ですよ。


今週は兼ちゃんオシだったからDAIZOはあんまし喋らなかったんだけど、DAIZO可愛いね!!

すごく可愛いよ、彼(*´ω`*)


でね、兼ちゃんはこっちでも面白くていろいろと話が聞けて楽しかった

ちょっぴり出た山口弁は必聴ですょ(*´艸`*)


それにしても、キラキラRADIOって物凄く自由よね(笑)


ケンケンはホントいい子だなぁ、って。

ケンケンの『ありがとう』聞くの大スキです



来週配信分はDAIZOオシらしいので、次回も楽しみです





そうそう

午前中、チャリ走らせてちょい離れたTSUTAYAへ行ってきた


キャスプリをチェックしたら、買うつもりはなかったのに買っちゃった(ノД`)

だってさ、兼ちゃんとマサの対談をゆっくり読みたかったんだもの。


歌舞伎町保育園の記事も載ってて、兼ちゃんたくさん出てたからついつい手が出てしまったよ


てか『商品保障料』で200円かかったんだけど、こーゆーのって前からあるの
スポンサーサイト


* ラ ジ オ * CM(0) top↑
<<見つからない | TopPage | 上がったり下がったり上がったり…>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
