

スポンサー広告 top↑
ぱすてる
ポストマン見てたら、バミューダ諸島が出てたのね。

パステルカラーの壁に白い屋根のバミューダ様式。

すっごく綺麗で可愛くて。

パステルカラーって大スキ


あんなトコに住みたいなぁ



そして、ダンディなおじさま方がお召しになっているバミューダパンツが何とも可愛らしいこと。

コナンくんみたいよね(*´艸`*)


上がキッチリスーツなのに、下ハーパンとか和む




いいなぁ、バミューダ諸島。



ビバ☆ゴルフパラダイスヽ(*´∀`)ノ






さてさて。

金曜日の徹子の部屋に続いて、明日はフレンドパークに亀(市川亀治郎氏)が出ますよ(*´艸`*)


マミーが教えてくれて浮かれまくりです。


さっきCM見たけど、早業だったね!



多分テレビ空いてないので録画します☆


楽しみだなぁ(≧▽≦)


* T V * CM(0) top↑
<<ソフルフード | TopPage | 早起きは何とやら…>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
