スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
ソフルフード
20081221015102
静岡県民のソフルフードになるんじゃないかと思われる『のっぽパン』。


製造元がなくなってしまった為に、惜しくも消えてしまった幻ののっぽが復活したのが今年(…だったハズ!)



最初は静岡の某ビルのパン屋さん限定で、夏だかに沼津に『のっぽパンデリ』が出来たんだよね。



行きたい行きたいと思ってもなかなか機会がなくて

妹が仕事場でもらってきたみたいで少し食べさせてもらったよ


カフェオレ味。


懐かしののっぽ。

美味しさを噛み締めて食べたよね(*´ω`*)



心なしか細くなった?
クリームは増えた?


どうなんだろ。



でもやっぱまた前みたくフツーにスーパーとかで売って欲しいなぁ…


ナイススティックじゃ物足りない時だってあるんだよ~(笑)











オーラの泉、小朝師匠のが見たくてそれだけ見たんだけど、スゴイね。


私も江原さんに見てもらいたいなぁ…


不思議体験も、何かに途轍もなく惹かれたりとかもないけれど。
スポンサーサイト


* 日 常 * CM(0) top↑
<<おいもとかき。 | TopPage | ぱすてる>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
