スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
おいもとかき。
20081221223820
こないだ知り合いの人から頂いたたくさんのサツマイモで、マミーがスイートポテトを作ってくれましたヾ(o´∀`o)ノ


焼き上がったばかりのアツアツを3つ食べちゃいました



夜ゴハンは牡蠣づくしでした☆

広島の親戚から送られてきたやつ


カキフライとお味噌汁で頂きました(*´∀`*)





食べ物ネタが続いちゃったなぁ…








さっき、スペシャでSBKの特集やってた


アルバム曲が聴けて満足

PESくんとのコラボ曲、良かったぁ(*´ω`*)

プロモも素敵だったし


kjとのepisode Vもね、曲、プロモともにカッコ良かった!


SHIGEOくん、スキだ!!



アルバム…

借りよう!
スポンサーサイト


* 日 常 * CM(0) top↑
<<ケーキ! | TopPage | ソフルフード>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
