スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
ケーキ!
20081223225020
胃が痛い…

食べ過ぎですか?




今日はおばさんのお手伝いに行きました



パソ子の調子が悪かったのか、やってた部分が悪かったのか、フリーズのせいで1時間は無駄にしました(´;ω;`)




でもね、親戚の方がケーキをくれたみたいで…


ご馳走になりましたヾ(o´∀`o)ノ



近頃、食日記みたいだね(笑)




ケーキ、小さいのがたくさん入ってて可愛いでしょ?
こういうのって、小さいから簡単にいくつか食べれるのがいいよね


見た目も綺麗だし、超迷った!


2種類食べたよ☆








昨日、イノラブ最終回見ました

てか、先週と昨日の最終回しか見てないんだけど(笑)


成宮くんも悠仁もカッコ良くて

月9っぽくないな、って何度も思ったけど、結ばれたので救われました。



1月から始まるやつも、予告見る限り月9っぽくなさそうな気がしたなぁ…
スポンサーサイト


* 日 常 * CM(0) top↑
<<☆2008→2009☆ | TopPage | おいもとかき。>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
