

スポンサー広告 top↑
ワイド時代劇
『寧々~おんな太閤記』見ちゃったよ(笑)


亀治郎だから見たいなぁ、って思ってはいたけど、10時間も見てらんないって諦めてたんだよね。

途中(15時前くらい?)から見始めて、途中お風呂入っちゃったけど、最後まで見た!


だって亀治郎の秀吉、すっごい愛らしかったんだよ!

あの身のこなし、流石です
表情も、若い時と老いた時との変化を見ていくのが楽しかったし、何より長時間も亀治郎を見れたのが嬉しかったです(*´ω`*)



調べるまで知らなかったけど、Dボまーくんとか、鯨ちゃんとか市瀬さんとか高杉瑞穂くんとか出てて良かったし



この頃の女は強くて、旦那サマを支えて、本当に強かだなと思いました。


泰造の利家も良かったな。



兎に角、見始めちゃうと面白かった!



やっぱ信長カッコイイぜd(ゝc_・*)


* T V * CM(0) top↑
<<夢にときめけ | TopPage | ☆2008→2009☆>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
