スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 top↑
ダメダメだぁ!
バイト、休んじゃいました。。
駄目だね。
また同じ繰り返しになってしまう

なんかね、最近お腹が変に痛くて。
よく夜中まで起きてると、胃の辺り?キューって締め付けられるように痛くなったりしてたんだけど、それが毎日昼間でもそうで・・
何なんだろ。すごい嫌。
で、微熱があるの。時々ダルイ。
それでお休みしちゃいました
はぁ・・情けなー。。

大人しく家で銀魂見てました。
駄目だね、こりゃ
毎日のように見てる銀魂のせいで、神楽ちゃんの口調が染りました。。
「~アル」「~ヨ」とか、マジ痛い子です。
ものっそヤヴァイ

sakana.jpg
そうそう、これはパピ-が会社の人と釣りに行って釣ってきたお魚さんたちです
夜ゴハンは、マミーが奮闘して捌いたお刺身、煮付けとお魚フルコースでした
白子、初めて食べちゃった★
トロトロで美味しかったぁ
煮付けも白身がフワフワで。。
釣ったばかりの新鮮なお魚はいいね


それにしても、また繰り返しにならないように、次はバイト行かなくちゃね

FC2ブログランキング
スポンサーサイト


テーマ:ダメ人間日記 ジャンル:日記
* 日 常 * TB(0) CM(2) top↑
by ぽんたっ

ほんとあたすも一回甘えると流れてしまうhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">それが習慣になる!気付いたらそれでリズムを作り始めてるし(´・ω・`)
仕事てきとーにやりすぎで俺もヤゥ"イ!;怯

絶対に自分を動かす一言っていうの持ちたいなぁ。それ唱えるとよっしゃやったるでってなるような、リポビタンD?栄養剤みたいな言葉があれば(*´・д・`)

よしちょっと詩集かってくる(な
by *サチ*

■ぽんた■
そうなんだよね、習慣になっちゃってる。
ずっとそうだから、直すのって時間かかるだろうなぁ。。

そんな言葉があったらいいね☆
何かで見た『言葉』に、納得して自分頑張らなきゃって思っても、思うだけでなかなか動けなかったり・・・
何か素敵な言葉を見つけたら教えてね(●´ω`●)
<<間宮兄弟 | TopPage | 3回目クリア★>>
comments
ほんとあたすも一回甘えると流れてしまうhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">それが習慣になる!気付いたらそれでリズムを作り始めてるし(´・ω・`)
仕事てきとーにやりすぎで俺もヤゥ"イ!;怯

絶対に自分を動かす一言っていうの持ちたいなぁ。それ唱えるとよっしゃやったるでってなるような、リポビタンD?栄養剤みたいな言葉があれば(*´・д・`)

よしちょっと詩集かってくる(な
【2007/06/21 02:28】 ぽんたっ #-
■ぽんた■
そうなんだよね、習慣になっちゃってる。
ずっとそうだから、直すのって時間かかるだろうなぁ。。

そんな言葉があったらいいね☆
何かで見た『言葉』に、納得して自分頑張らなきゃって思っても、思うだけでなかなか動けなかったり・・・
何か素敵な言葉を見つけたら教えてね(●´ω`●)
【2007/06/21 09:53】 *サチ* #ocvBXDC.
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。