

スポンサー広告 top↑
DEATH NOTE the Last name
前作は映画館に観に行って、これは確か前にDVD借りて観たんだけどね。


改めて見たら

あぁ、こーゆー終わり方なのか。
だからLの映画があるんだね。

って。
忘れてるシーンがたくさんあった。

そうだよ、前作だって原作とは違ったじゃんね。



戸田恵梨香のミサ、スキ(*´ω`*)
最初は金髪じゃないのかって思ったけどさ。

叫ぶシーンとかすごいよね。何回見ても思う。

てか戸田恵梨香がスキです



デスノは漫画読むのもかなり時間かかって理解に苦しんだので、内容が違う実写映画はちゃんと理解出来てません。

よくわかんない部分がちらほらヾ(*・∀・*)ノ


うん。でも来週のLの映画は観に行ってないので、折角テレビで放送してくれるなら見ようと思います。


* 映 画 * CM(0) top↑
<<どろろ | TopPage | 人を呪わば穴二つ>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
