スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
どろろ
見たよー

前にテレビでやってた時は、予告とかで見たいなって思ってたシーン(百鬼丸が声を取り戻したシーンの辺り)しか見てなくて。
だから、ちゃんと見たのは初めて

っていっても最初の8分くらいは見れなかったけど…



身体のパーツがさ、リアルだよね。
ちょっと怖さをね、こういう部分で感じでしまうのですよ。私は。


CGの魔物は大丈夫だったけど、手塚治虫の漫画ってやっぱちょっと怖いよね。
ブラックジャックとかリアルだし…生々しいっていうか。


柴咲コウのどろろのキャラ結構スキです。



後半部分はホント初めて見たんだけど、ラストあれで終わりなの!?

すごく中途半端に感じた。

え、これで終わりなの
って。



テレビだからカットされてるシーンもあるよね…?
だから展開とか早く感じたのかも。
スポンサーサイト


* 映 画 * CM(0) top↑
<<my執事が欲しい! | TopPage | DEATH NOTE the Last name>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
