スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
my執事が欲しい!
出演者が豪華だなぁ、と思って『メイちゃんの執事』見ました。

う~ん…
少女漫画って感じですね。


水嶋ヒロ、カッコイイな(*´ω`*)


私も「お嬢様」って呼ばれたい!
イケメン執事欲しい!!


最近執事モノ多い気がするなぁ。。
黒執事もスキ。
『執事喫茶にお帰りなさいませ』は映れば見たかったなぁ…(´・ω・`)残念


壽太が結構目立ってたね
連ドラ続きで活躍してますね




『トライアングル』も先週から見てますが、あれは面白い!!

音楽もいいな、って思うし。


謎だらけで見逃せない!

こっちも出演者が豪華よね(*´д`*)
スポンサーサイト


* T V * CM(2) top↑
by アゲハ

水嶋ヒロかっこいいよね~☆

うちもメイちゃん見たよー!!

もうねっ惚れた!!!

キャスティング自体は「花ざかり」か!!
って思ったけど…てかそうなんだろうけど


水嶋ヒロかっこよすぎる~^^


☆れす☆ by サチ

だよねっ
やっぱ水嶋ヒロ、超カッコイイ

私も花君かよ、って思った
プロデューサーさん?だか制作陣が同じらしいよ~。
映像面も似た感じあるよね(*´艸`*)

水嶋ヒロのカッコ良さと、メイちゃんのスタイルの良さに釘付けです
<<どうしよう | TopPage | どろろ>>
comments
水嶋ヒロかっこいいよね~☆

うちもメイちゃん見たよー!!

もうねっ惚れた!!!

キャスティング自体は「花ざかり」か!!
って思ったけど…てかそうなんだろうけど


水嶋ヒロかっこよすぎる~^^


【2009/01/14 21:56】 アゲハ #EB29KFfw
だよねっ
やっぱ水嶋ヒロ、超カッコイイ

私も花君かよ、って思った
プロデューサーさん?だか制作陣が同じらしいよ~。
映像面も似た感じあるよね(*´艸`*)

水嶋ヒロのカッコ良さと、メイちゃんのスタイルの良さに釘付けです
【2009/01/14 22:08】 サチ #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
