スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
さいと焼き
20090118214430
今日はおばあちゃんちの地区(うちの地区は先週だった)のさいと焼き(どんどん焼き/どんど焼き)に行ってきました

配られてた、親戚のおばさんの作った甘酒がすっごい美味しかった(*´ω`*)


写真はもう火が下火になりつつある時ですね。
お団子焼きタイムです。


毎年、親戚のおばさんが作ってくれるこのお団子がスキです。






おばあちゃんのお見舞いに毎日行ってますが、未だ意識がはっきりしていない状態。


おじいちゃんも先月末頃からゴハンをまともに食べてなくて衰弱しているんだけど、今日は割りと食べていたので良かった。


2人共高齢だから心配…



おじいちゃんの肩揉みをね、たくさんしてあげたから疲れちゃった
私、肩凝りすごいから私がしてもらいたかったよ~(笑)


夜はお好み焼きをご馳走になりました
おじさんの作るお好み焼き、美味しいんだよ。



早くおばあちゃん良くなりますように…
スポンサーサイト


* 日 常 * CM(0) top↑
<<計画不実行 | TopPage | どうしよう>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
