スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
こんな事ってあるんだね
22日の朝6時40分頃におじいちゃんが亡くなりました。
25日にお通夜、26日に告別式を済まし、一先ず落ち着いたと思った矢先。

27日の午前3時11分、入院先でおばあちゃんが亡くなりました。28日にお通夜、1日に告別式を済ませました。
1月14日に転倒して入院してから、はっきりと意識を取り戻す事なく逝ってしまいました。

おじいちゃんのお葬式が済んでから、なんて。
一遍におじいちゃんとおばあちゃんがいなくなって、すごく悲しいし、悔やむ事も沢山あるけど、本当に仲良しな夫婦だよね。って、何だか微笑ましく思ったりもするんです。


この一週間、すごく忙しかった。
物心ついて、初めてのお葬式がおじいちゃんとおばあちゃんになるなんて。

おじいちゃんもおばあちゃんも死顔はとても穏やかで可愛かった。おばあちゃんなんて、肌が綺麗だったから、お化粧してあげたらホント寝てるみたいで…
祭壇も夫婦並んだダブルサイズです。


おじいちゃんはずっと自宅で、みんなに看取られて逝ったけど、おばあちゃんは入院先で一人でだったから可哀想だったな。
もっともっと一緒にいたかった。
本当に今までありがとう。


何だか暫く何にもしたくないや(´・ω・`)
スポンサーサイト


* 日 常 * CM(0) top↑
<<いつもいっしょ | TopPage | リフレッシュ>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
