

スポンサー広告 top↑
間宮兄弟
間宮兄弟 スペシャル・エディション (初回限定生産)

つい先程見終わりました
去年だっけ?公開当時、観に行ったこの映画。
佐々木蔵之介さんスキなんです

見ていてとってもほんわか出来る映画
佐々木さんと塚地の兄弟の仲良しっぷりがいい!
すごく和む。
自然と微笑んでしまう。
いい年してって笑っちゃうんだけど、
いいなぁ、って思っちゃう。
2人の仲の良さが羨ましい

脇役も結構豪華で、玉木役の男の子がいい味出してて気になるところ。
中島みゆきって地声可愛いんだね(笑)

のんびり見れる、気を抜いて見れる、独特の雰囲気のある映画


テーマ:WOWOW/スカパーで観た映画の感想 ジャンル:映画
* 映 画 * TB(0) CM(0) top↑
<<行って来たぜぃ★ | TopPage | ダメダメだぁ!>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
